人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンやお菓子を作るのが大好きです!月に数回美味しくて楽しい会を開催しています。

by satopan-cafe328

パン友会について。

いつもご参加くださる皆様。
はじめましての皆様。
ありがとうございます。  

自宅にてパン教室を主催しております。
パン友会について改めて記載いたします。
ご覧になってからお申込み、ご参加いただきますようよろしくお願いします。

自宅での教室開催のため、女性限定とさせていただいております。


マスク着用について。
個人の自由に任せております。
気持ちよく過ごせるようご参加ください。


キャンセルについて。
前日、当日キャンセルの場合キャンセル料100%となります。
1週間前からのキャンセルの場合空いたお席が埋まれば無料。
お席が空いた場合50%となります。
100%の場合、レシピ、当日のパン、デザート、材料等全て郵送させていただきます。

お友達同士でのご参加の場合、キャンセルになる場合は当事者のみのキャンセルでお願いします。
ご一緒でのキャンセルの場合前日等に関わらずキャンセル料が発生する場合がある事をご了承ください。
また、代理の方をお連れしてくださっても大丈夫です。
ありがたい事にたくさんの方からお申し込みをいただいております。皆様にご都合つけていただきお席をご用意しています。そのために材料調達準備等しておりますのでご理解願えればと思います。


募集について。
基本的には3ヶ月(春、夏、秋、冬)に分けてのメニューで
開催しております。
最初の2か月で募集をし、ご希望に添えなかった方を優先して残りのひとつきにてご案内していきます。
(最初の2か月は基本的に既存の生徒様を優先させていただきます。) 
残りの枠があれば、また新規で募集します。

レッスンについて
開始時間は10時からとなります。
レッスンメニュー等により、終了時間は前後しますが、
13時半〜14時前後となります。
(帰宅時間に限りがある方は対応させていただきますので、ご相談ください。)

レッスン開始5分前にはお集まり頂けますよう、
お願いします。
開始時間10分前から中にお入り頂けます。
レッスンメニューのレシピ、お作りになったパン、ランチ、食後のデザート、ご試食パン、お飲み物等付きです。
お料理のメニューも口頭ですが、説明します。
(レシピにする時もあり)
会費は基本的に一回5000円となります。
会費はレッスン開始前に集めさせていただいております。
また、最近感じる事がありまして、記載させていただきます。
パン友会では
参加してくださる生徒様から会費をいただきましてレシピ等作成しております。
他者様にお譲りする事などないようお願いします。
また、過去のメニューにつきましても、参加してくださった方からはきちんとレッスン料をいただいております。
リクエストをいただければ開催をしますので、レッスン内でお出ししている、お菓子や、試食パン等のレシピをお答えは出来ない事を、ご了承ください。



持ち物について。
エプロン、手を拭くタオル、パンを持ち帰る入れ物等をお持ちください。(パンを入れる袋は用意しています。)
酵母クラスはお持ち帰り生地がありますので保冷剤保冷バッグ、タッパーなどお持ちください。
基本的に1単位でのお持ち帰りとなりますので
1リットル程度のタッパーが良いかと思います。
(それ以外の時は募集の際にお知らせします)


駐車場について。
駐車場は充分にご用意がありますのでご安心してお越しください。
群馬県太田市という土地柄、車社会の地域です。
最寄り駅は、細谷駅、西小泉駅、
バスを使ってはJR熊谷駅、太田駅となります。


我が家での体調不良、トラブル等があった場合レッスンを延期させていただきます。
その場合参加予定だった皆様のご予定をお聞きして開催しますのでどうぞよろしくお願いします🙏 

他、何かわからない事などありましたらご連絡ください。
      パン友会主催   satopan(サトコ)
       
パン友会について。_b0297055_06541071.jpeg









by satopan-cafe328 | 2024-03-26 06:08